同世代の30歳から40歳代が日頃気になる話題のニュースや情報をNOTEに記録するかのごとく紹介していきます。

やまそうNOTE

生活スタイル

今なら無料登録でQUOカードがもらえる不動産ポータルサイト みな-トク

更新日:

やまそうです。現在、日本では空きや物件が問題になっており、空き家のための税制優遇やシェアハウスにして収益化する有効活用を紹介しました。

名古屋で空き家物件を所有している人は必見 シェアハウスにして収益化

今回は、さらに空き家対策の一環としてAIなど最新技術を用いた不動産ポータルサイトの『みな-トク』を紹介します。今なら、無料会員登録で一定の条件が揃えば、先着1,000名様にQUOカード500円分がもらえます!

スポンサーリンク

3Dデジタルオープンを体験できる不動産ポータルサイト みな-トク

『みな-トク』は「もっといい物件」「もっといい提案」「もっといい不動産業者」に出会える不動産ポータルサイトです。従来の不動産ポータルサイトのように、写真のみでは伝えきれない空間情報やリノベーションの施行事例など3Dならではの情報でリアルなイメージ提供で、物件購入や売却の際に必要な情報提供をします。


『みな-トク』ではこれまでの不動産ポータルサイトにはない、3D映像、AIチャットボット・個別メール提案など、最新機能が取りそろえていますので、家探し・売却の利便性に優れており、今、注目されている不動産ポータルサイトといっても過言ではないでしょう。

なぜ みな-トクが選ばれるのか

  1. 業界最大級のデジタルオープンルームが閲覧可能(物件増加中)
  2. AIチャットボットによる「空き家」「売却」などの相談窓口が不動産業者を紹介
  3. もっといい物件をいち早く欲しい人のための、提案メール機能搭載

巷でもよく聞く最新機能 AIチャットボットとは?

上記で最新機能の3D映像、AIチャットボット・個別メール提案ができると紹介しました。ところで、最近、巷でも名前を聞くことが多くなったAIチャットボットとはなんでしょうか?AIチャットボットとは、いつでもどこでも、自動的に会話してくれるロボットです。

このみな-トク上にも、クオッカ・ワラビーに扮したチャットボットがおり、チャット上で24時間いつでも不動産に関することを相談できます。相談できる内容は以下のとおりです。

  • 不動産の売却相談
  • 空き家に関する相談
  • 相続不動産に関する相談

以上のような、ご相談を不動産の店頭まで行く時間がない、こんなこと聞いて恥ずかしくないかと思われる人もぜひ、AIチャットボットで相談してみましょう。

今なら無料会員登録で先着1,000名にQUOカードプレゼント!?

みな-トクに今、無料会員登録すれば、希望条件を登録した方で、東京23区、横浜市、川崎市の物件購入希望者限定でなんと先着1,000名様にQUOカード500円分がもらえます。

なお、会員登録すれば、下記の便利な5機能が使えるようになります。

① 会員限定物件が見れる!

会員限定の物件が多数あるため、より多くの物件数からお気に入りを見つけましょう!

② マッチングメールで最速物件配信

良い物件は情報があがったらすぐ誰かの手にいってしまいます。希望条件を登録すると条件に合致下物件情報がメールで配信されます。誰よりも早く物件情報を入手しましょう。

③ あなただけのために提案メールサービス

希望条件を登録で、あなただけのために不動産会社から物件情報の提案メールがもらえます。あなただけにサイトに掲載できない特別な物件情報も提案してもらえるかもしれません。

④ 便利なマイページ

お気に入りの物件や閲覧した物件が見れるマイページもすべて使えるようになります。せっかく見つけた情報をしっかりとストックしましょう

⑤ 基本情報登録でカンタン問い合わせ

基本情報を予め登録しておくことで、登録時の入力が最低限で済むためカンタンに問い合わせができます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は最新機能を駆使した不動産ポータルサイトのみな-トクを紹介しました。空き家問題は、少子高齢化を迎える日本において今後も問題となっていきます。かりに相続が発生した場合、空き家のせいで多額の相続税が発生する可能性もあります。

早めに対策をしておけばと後悔する前に今なら先着1,000名様にQUOカード500円分がもらえる無料会員登録をして早めに対策を行っていきましょう。


-生活スタイル

Copyright© やまそうNOTE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.